^ ^韓国語の勉強(*^◯^*)♪

カテゴリー │悠美より

+.‥.+.‥.+.‥.
9月5日、土曜日稽古o(`∇´)o尸"


この日の参加メンバーが少なく、スタッフの美澄里チャンを含め 5人で基礎練習をして、発声練習は外でしてo(`∇´)o尸"

てか参加メンバースタッフの美澄里チャン、中学3年生なんだけど 彼女には本当に感心したっ!


勉強熱心で観察力があって、何より向上心がある。

美澄里チャン、きっと素敵に成長出来る子だね(^)-oo-(*^^)

これからが楽しみだっo(`∇´)o尸"


(^▽^)人(^▽^)


さ、でプレ公演の台本が少し、遠隔操作 笑 で松尾チャンからメールが来て みんなで本読みし、ドゥヨンから韓国語を学んで勉強(*^◯^*)


韓国語の母音は何と21個(((o(*゚▽゚*)o)))笑

カタカナでふるのも違って来たり、聞くのと話すのとも違って来るし、すっごく大変だけど\(☆▽☆)/

楽しかった笑


しかも淳子サンも韓国語話せるし、書けたりするんだ^ ^

そしてドゥヨンがYouTubeでわかりやすく発音出来る様に調べてくれたり、みんなで韓国語を習ったり、本当に有意義な稽古でした♪( ^o^)\(^-^ )♪


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^ ^韓国語の勉強(*^◯^*)♪
    コメント(0)