*みんな真剣ッψ(`∇´)ψ

カテゴリー │悠美より

社長のお話しとっても分かりやすくて、色々な書籍に書いて無いようなエピソードが聞けたりと、凄く面白かった時間でしたです(o^^o)


今回の勉強は、来年2月の本舞台にてしっかり役立てたいなとメンバー一同思い感じました(*^^*)


そして勉強会が終わった後は一階にて歴史コーナーを見学( ^ ^ )/■


自転車?乗りにくくはなかったのかな?と思ったり笑


で外に出て、今度は水中能舞台の見学ヲψ(`∇´)ψ


ココでの舞台がもし実現したら、きっと幻想的でかなりいーんだろーなと∵・∴・★

池には白鯉が泳いでて☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


なんだか幸せを呼ぶ鯉の色みたいでみんなでワイワイ(b≧∇)(∇≦d)笑



本当に良い時間を過ごせました(〇^―^〇)


ありがとうございますm(__)m


└|∵|┐♪┌|∵|┘


そーして今週明後日土曜日は、今度は清水次郎長サンの勉強会ですっo(`∇´)o尸"


個人的には森の石松がアタシ大好きなんだけど笑


清水次郎長の勉強会も今から楽しみです+"(*^▽^*)"+



是非皆様もご参加下さいませ(^▽^)人(^▽^)




悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*みんな真剣ッψ(`∇´)ψ
    コメント(0)