*今日は満月スーパームーン(o^^o)

カテゴリー │悠美より

こんにちわ(*^◯^*)
悠美です^ ^


今日は今年最後のスーパームーンが観れる日 ♪


昨日9月8日は「中秋の名月」
その翌日の今日9日は「スーパームーン」の日(*^◯^*)


スーパームーンとは、月が地球に接近する時と満月が、重なる現象なんだ(〇^―^〇)

そしてね、
満月や新月ではお願い事をすると叶いやすいと言われてるんだよ?(^▽^)人(^▽^)

んだから今日の満月はスーパームーンだから、願い事が叶う確率も4倍アップ笑

お月様Powerを沢山貰いですっ♪( ^o^)\(^-^ )♪


みんなも夜空高く天辺見上げて願いおば笑


舞台本番、沢山のお客様が足を運んでくれますよぉにm(_ _)m笑




でわ仕事に戻ります( ^ ^ )/■笑



ちゃお**



悠美☆彡




同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


この記事へのコメント
満月綺麗だねー

俺もお願いしましたよっ

舞台が終わったら満月の様に笑いましょ
Posted by 竹下哲也 at 2014年09月09日 21:07
>竹下サン*

うんっ(〇^―^〇)
沢山いっぱい笑お-ねっ(^▽^)人(^▽^)
Posted by 悠美☆彡 at 2014年09月11日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*今日は満月スーパームーン(o^^o)
    コメント(2)