(*^◯^*)キャスティング♪

カテゴリー │悠美より

さ、遅ればせながら更新です(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか今週は余裕が無く←
久々に更新 笑


o(`∇´)o尸"


決まったよ!
キャスティングo(`∇´)o尸"

漸く笑
先週発表になりました(*^◯^*)


そしていつもの様に 全てのキャストの資料を配られ、自分の役や、自分と絡む人との役所、全体像、お芝居が嘘にならないようにと、
分厚い資料でそれぞれに勉強です^ ^


アタシはこの瞬間がもしかして 1番好きなのかもしれません^


やっとSTORYの中に入った瞬間がして、少しづつ自分と自分のやる役が溶けこんで行く、みたいな。


自分の中に、もう一人の人物像を描けるのって、お芝居ならでわですもんね(*^◯^*)


上手い下手とかじゃなくて、なんてゆうか 自分の知らない人物像が自分の中に入って来ると、愛おしさが生まれて、もっともっと知りたいな、近付きたいなって、思い、、



が、それを観てるお客様に伝えられる事が1番なんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))


本番まで沢山勉強して、

て書くとしなくなるから笑
や、書いた事に満足して笑





とにかく頑張ります♪


さ、昨日の日記は今日又帰宅したらにします笑



今日も稽古、顔晴ろ-ッ。




ちゃお**


悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^◯^*)キャスティング♪
    コメント(0)