☆Dance Works 2014♪

カテゴリー │悠美より

お疲れ様です悠美デス^ ^


さ、更新っo(`∇´)o尸"


今日は宣伝お知らせですっ ♪>(O^*)


*momoca/19*

おとみち出場

EXILEアリーナコンサート バックダンサー

xboxキネクトPV出演

映画モテキ

桜学園重音部PV出演

映画満州の空へ15才の夏

島忠ホームセンターCM出演

その他多数コンテスト出場

今年3月、東京芸能学園高等部ダンス科卒業。

☆2014年1月より ♪
島田にある、DanceStudio にて、
親戚であるmomocaが ヒップホップ講師として勤めるようになり、

イキナリ話し飛びますが←


吉祥寺に続き、今週の土曜、日曜日と、三軒茶屋にて、Dance showに出演します ♪>(O^*)

BBBのあきひこサンや、
gashサンに鍛えて貰ったDanceがめっさめっさ最高で、

【Beat Buddy Boiオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/rainbowkings/

吉祥寺の前に練馬で行われた「Steps」のDance公演では、gashサンナンバーで、ほんの数人だけが取れる、ソロを貰った程のダンサーのmomocaですo(`∇´)o尸"

もちろん東京でのlessonは今後も続け
まだまだ本人も学んで行き続け、本当にストイックな先生で、年下ながら 奈美恵チャンに続きのアタシのリスペクトな人でありますっ+"(*^▽^*)"+

そしてクールな感じで可愛いmomoca先生は、本当に魅力溢れるダンサーなのです^ ^


と、こんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

悠美です(〇^―^〇)


アタシは今週土曜日に、三茶に行くんだ^ ^

遠いし高いケド笑
ほんっと見る価値あるDanceだからさ、お時間あれば是非ぜひっすよ|u ̄)..


此処に居るメンバーも舞台が大好きなように、

音楽もDanceもお芝居も、やっぱり最高なんです笑

見てるだけじゃつまんないっ!みたいになりますからね笑


目の前で笑顔満開で踊って、美しさやカッコ良さを、身体全部で表現してくれるダンサーさん ♪>(O^*)

気持ちを込めて、STORYの中に、その世界の中に、引き寄せ引きこませてくれる、役者さん(o^^o)

観るのも勿論大好きだけど、
自分が今回も又、その世界に居てる事が幸せで^


沢山沢山、これからも色んな舞台、観たいなぁって、思いつつ、

ばぁチャンになっても、舞台に立って居たいなぁと笑




興味があったら是非連絡下さいましな(((o(*゜▽゜*)o)))


どこに←






問い合わせして下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))



さ、又更新します笑



ちゃお**



悠美☆彡






同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Dance Works 2014♪
    コメント(0)