♪( ´θ場面稽古始まるっ`)ノ

カテゴリー │悠美より

悠美です^ ^

更新遅れましたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

もはや担当?みたいになってるけど(((o(*゜▽゜*)o)))笑

まぁ楽しやだからい-っす(((o(*゜▽゜*)o)))笑



だんだん台本が出来て来て、
個々に壁ドリルをし、
繰り返し繰り返し台詞を入れ 覚え、

場面稽古。



本当に、本当に、イー舞台に、
やって良かったっ!
そう思えるお芝居にしたいです。

うん。


我らの演出家、松尾チャンが言ってたように、

「健康管理に気をつけ、互いに励まし合って、良い舞台を創る為には、自分も楽しんで、自分も感動させて
、頑張りましょう!!」

Yesっo(`∇´)o尸"


自分が楽しまなきゃ、相手には伝わりませんからね(゜゜)(。。)


あ、それとね、話し飛ぶケド(((o(*゜▽゜*)o)))


一番下写メは、竹下さんの背中っすo(`∇´)o尸"

今回舞台初経験の、役者さんです^ ^


アタシさ-、この背中の文字が好きでさ笑

撮らせて貰いましたのさ笑



へへ|u ̄)..←



まだあんまりお話しした事無いけど、みんなとコミュニケーション、それぞれ個々に、取れたら良いですよね(^)-oo-(*^^)




さ、
アタシは今日夜、バレエの稽古です ♪>(O^*)



今日も顔晴りますかねっ♪( ^o^)\(^-^ )♪



ちゃお**



悠美☆彡




同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪( ´θ場面稽古始まるっ`)ノ
    コメント(0)