(b≧∇)YouTube(∇≦d)

カテゴリー │悠美より

やぁ~(・◇・)/~~~


今日も1日お疲れ様です^ ^
悠美デス☆彡


YouTube、載りまくってましたね|u ̄)..

ふへ←



見てる人たちが想像しなくても、バ~ンと我らが松尾さんがYouTubeごと載せてくれたから 感謝です+"(*^▽^*)"+



昨日から何度も何度も見てしまいした(((o(*゜▽゜*)o)))



自分の事を、第三者的立場から見て、ここはこうした方が良かったなぁとか思ったり、
他の役者さんを見て、勉強させてもらったりと(゜゜)(。。)



さッo(`∇´)o尸"
又次に進む一歩一歩が、前に前にです^ ^



週の始まり月曜日っ(*^◯^*)

小さな幸せ重ねて束ねて笑顔です(>∀<●)笑




アタシは今日は久々夜はOFFの日なんた(〇^―^〇)


だから音信不通にすごすのです|u ̄)..



でわ又( ^ ^ )/■



ちゃお**



悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(b≧∇)YouTube(∇≦d)
    コメント(0)