初陣!! レッツ♪♪グルーブ♪♪

カテゴリー │法月美幸より

アースウインド&ファイヤー の曲ではありません。

旧いな~(^=^; でも個人的にはかなりの名曲DISCOHITS

って違いますやん。

レッツ!!グループ

そう日曜日の午後からは松尾先生総指揮の徳川家康の芝居の稽古に 初陣!! 初推参!! 初見参!! 初出場!! 初カツオ?? ( ゚д゚ ))))

しつこい。・・・。(-_-;)

しかもかなり。 しかも見学には行ってるから正確には 初 ではありませんが公式には 初 です。

で。各グールプに分かれて台本の一場面抜粋で各々の決まった役柄になり 半立稽古から 全立稽古しての抜き場面芝居のお披露目をしました。

実は私 美幸は一回目の公式徳川稽古参加。

公式徳川稽古本格的に参加。

公式徳川稽古って。なんやねん。( ゚д゚ ) (笑)

特に 公式 って・・・。

で殆ど初めてお会いした団員さん達とグループを組んでパート別の稽古( ゚д゚ )

実は皆さんの名前すら知らない(・_・)(・_・)(・_・)

えーい。役者人生 俳優人生 30年以上過ぎの私

経験値で何とかなるわい
( ゚д゚)

の気持で挑みましたが

何とかなりました(・o・)

最後は私グルーピーの皆さん 笑顔と笑いで楽しく即席ですが仕上りました。

最後 紅白歌合戦の北島サブちゃんみたいなとりでの発表になりましたが良い絆がグルーピーとして少し出来た気がしました。(^J^)

今日は めでたし めでたし

レッツ!! グループ♪♪

やはり アースウインド&ファイヤー は最高です。

違うでしょ。。。(^=^;

ちなみに美幸って云っても私は女優ではありません。

正真正銘 男優 です。

法月美幸より。


同じカテゴリー(法月美幸より)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初陣!! レッツ♪♪グルーブ♪♪
    コメント(0)