♪( ^o^)稽古STARTッ♪

カテゴリー │悠美より

お久し振りですっ悠美です^ ^





やだ忘れちゃいましたかねッッ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

悠美っすよ?

あの方向音痴で奈美恵ちゃん大好きな笑(>∀<●)


あ、写真にはアタシ居ませんがね?笑





てか前回のおしん舞台に引き続いて、今回の公演にも参加させて頂く事になりました+"(*^▽^*)"+

今年2月の舞台を終えてからの、久々の稽古(^ ^)


緊張したけど←
楽しかったです笑(>∀<●)


みんなに会えたのも、めっさ嬉しかったっ(^▽^)人(^▽^)


今回は新しく入った役者さんも沢山居て、とくに男性が増えました^ ^


先に自己紹介をして、
個々好きな事や、何故参加したかなど言い、

最初だったんで、なかなか名前、覚えられませんでしたが\(☆▽☆)/

個性豊な方々と、又一緒にお芝居出来るのが楽しみです(〇^―^〇)


でアタシは安室ちゃんのアルバム予約しましたっO(≧▽≦)σ笑

早く6月来ないかな~

(((o(*゜▽゜*)o)))

話し飛びました(((o(*゜▽゜*)o)))




そしてその後は基礎練習 ♪>(O^*)


ラジオ体操から始まり、柔軟、身体の各場所を動かしたり、発声練習をし、

久々大きい声出せて気持ち良かったっすねo(`∇´)o尸"笑


とは、あっ (*'○'*)

途中で新聞社の方が取材に来て、写真撮られました(((o(*゜▽゜*)o)))


みんなで ダルマさんがころんだをやってるところ笑

↑説明省きますね(((o(*゜▽゜*)o)))←


と、その後は、以前劇団砂喰社がやった「鶴姫亀姫伝説」のビデオ鑑賞をして、

最後に男役、女役と各々希望を出し、

アタシは女役にしましたっ(o^^o)


最後の時間は歩き方の勉強をして、

男性の後ろを三歩下がって歩く意味の話しを松尾さんから聞き、

へぇ(((o(*゜▽゜*)o)))そぉなんだぁ~、な気持ちになり、

と、これは今度書きます⊂((・x・))⊃


時代劇、あんまり詳しくないですが、これから勉強しつつ、時代をタイムトラベルしたいです笑



そしてそして、次回の稽古迄約一ヶ月近くあるので、徳川家康のDVDを観ながら勉強に勤しみます(・○・)ノ


本当ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))



さ、でわこれから個性豊な役者陣が更新してくと思うので、暇さえあれば此処に来て下さいね|u ̄)..







でわでわ^ ^



ちゃお**



悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪( ^o^)稽古STARTッ♪
    コメント(0)