♪(*^^)o舞台稽古スタートo(^^*)♪

カテゴリー │悠美より

お久しぶり振りです^ ^
悠美です♪


本当にとっても久々に更新だな(o^^o)


さっ!
いよいよ舞台稽古が先週土曜日からスタートしましたo(`∇´)o尸"


久々に松尾チャンや上田チャン、そして千鶴サンと再会し、新しいメンバーも増え 最初の稽古を終えました。


そして今回はなんと、コロンビア人の高校生の男の子と、その子のお母さんも役者として参加してくれる事になり、今度はスペイン語を学べれるかな?ってちょっとワクワクして居ます笑


後は初舞台の男性の方と、経験者の方が参加してくれて、まだまだ全員集合とは行かなかったケド 出だし好調かな?って思いました♪( ^o^)\(^-^ )♪


自己紹介から始まり、これからのスケジュール等確認して、それから基礎練習に入ったんだけど、久々ながらも声を出す事が気持ち良く笑 清々しかったです笑

でその後は過去の台本を読み 2チームに分かれてのエチュード♪

好きな場面を抜粋してからのみんなで作り上げる短いお芝居。


もぉね、アタシは楽しくって楽しくて仕方無かったですっ+"(*^▽^*)"+

つくづくお芝居大好きだなぁって思いました♪( ^o^)\(^-^ )♪


明日は2回目の稽古で、又新しいメンバーが増えると思うから ますます楽しい稽古に、そして本番迄の日々や週1回の稽古を大切にみんなで積み上げて行けたらなぁと。


どうか又今回も宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてそして、稽古様子などUPしてくので、Blog checkも忘れないでね?


さっ!
今年も松尾チャン筆頭に、メンバー、スタッフ共に頑張りますよんっψ(`∇´)ψ



でわm(__)m


ちゃお**


悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪(*^^)o舞台稽古スタートo(^^*)♪
    コメント(0)