*\(^o^)/*朔良チャン復活ッo(`∇´)o尸"

カテゴリー │悠美より

さ、更新☆〜(ゝ。∂)


∵・∴・★


朔良チャン復活ッo(`∇´)o尸"
きのーの稽古からψ(`∇´)ψ


実は10月16日に朔良チャン、
縁石で転んだそうで、左足がエクソシストになったらしく\(☆▽☆)/

左足首の両側、後ろと3ヶ所折ってしまいで入院|||(TOT)|||

予定よりも1週間早く退院したんだけど、舞台に立つ事が諦められないからって、朔良チャン、「降ろさない下さい」って。

もちろん今は松葉杖での歩行であまり無理はできないケド、朔良チャンのプロ意識や舞台にかける思い、本当に素晴らしいなぁって、思いました(o^^o)

当たり前だと言ったらそれまでだけど、

世の中には色々自分に理由付けして逃げちゃう生き方をしてる人たちが多い中、
朔良チャンは違うんだ。

諦め無いんだ。

アタシはこゆ人、本当に尊敬しちゃうんだなo(`∇´)o尸"


自分に対する試練があっても、ちゃんと向き合ってるから。



それに凄い回復力なんだよね (*'○'*)笑

ビックリする位 (*'○'*)

多分身体と気持ちががんばろーがんばろーって、してるのかなぁって。


それにやっぱり朔良チャンが居るとホッとする笑


本当に本当に朔良チャンが復活して良かったです♪( ^o^)\(^-^ )♪


そーして朔良チャンの本番、てかアタシ達の本番、楽しみにして居て下さいね(^▽^)人(^▽^)



さ、今からお出掛けするので又後で更新します笑



ちゃお**


悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*\(^o^)/*朔良チャン復活ッo(`∇´)o尸"
    コメント(0)