o(`∇´)ポスター&チラシ撮影o尸"

カテゴリー │悠美より

したッo(`∇´)o尸"

先週っ(*^◯^*)


出来上がりが楽しみッ♪( ^o^)\(^-^ )♪



さ、明日は稽古だ!

なんか週1日しか更新しないけど(((o(*゚▽゚*)o)))


余裕が無いのです←



嘘です(((o(*゚▽゚*)o)))




なかなかプライベートでも先週からバタバタで\(☆▽☆)/


あ、昨日久々ひろりんりんとLINEしたんだッO(≧▽≦)σ


前回の家康公ものがたりの舞台で一緒に立ったメンバーでね、なんてゆうか 気負いせずに話しが出来て 安心するから笑



ひろりんがね、言ってくれたんだ(o^^o)

やっぱりチームのモチベーションをあげて行かなきゃ行けないってことや、
一生懸命になり過ぎて、芝居を楽しむ事を忘れちゃダメだよ?って。


アタシ心がすっごくすっごく軽くなったんだぁO(≧▽≦)σ


今回はひろりんは出ないけど、この次はやっぱり又共演したい役者サンだなぁって、心底思ったんだなo(`∇´)o尸"


芝居を楽しむか(^▽^)人(^▽^)


うんっ+"(*^▽^*)"+


自分のこの役、もう一人の自分とお付き合い出来るのも本番迄の数ヶ月だもん(o^^o)

沢山たくさん楽しもう♪



そして松尾チャンの愛情の深さに涙した瞬間が先週末にあり、

アタシはやっぱりやっぱり松尾チャン舞台が大好きで、人間的にも尊敬出来て、又こうして舞台に立てる事を幸せに思います☆〜(ゝ。∂)



さ、寝ます←



すいません更新一個で(((o(*゚▽゚*)o)))



寝不足だから寝なくちゃなんす(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、今日はマークイズまでRunして来たよんっ(*^◯^*)




ささ、明日余裕があればしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でわおやすみなさい☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*




ちゃお**



悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
o(`∇´)ポスター&チラシ撮影o尸"
    コメント(0)