∮ 新月のPower∵・∴・★

カテゴリー │悠美より

+.‥.+.‥.+.‥.
今日は新月☆

正確には15:41分の時間**


お昼前は雨降りだったのに、いつの間にか晴れ間が広がり 夕方にはこんなに綺麗な夕焼けが見れました^ ^


新月には願いが叶う力があると言われて居ます☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


新月になってから月は徐々に満ちてゆき、

そして新月になった瞬間から、48時間以内に願いごとを書く。

 そのため、新月の「新しく始まる成長パワー」が効果的なのは48時間以内。もっとも強力なのは最初の8時間で、この時間内に願いごと書くのがベスト だそうです(o^^o)


新月とは月齢0(ゼロ)の、新しい月が生まれる時。

月はそこから満ちていき、満月になり、そして欠けていき、また新月となる。


アタシはお月様が大好きなので、このお月様Powerだけは信じ笑 新月の時 必ず思いを胸に 刻み込みます☆*゚゜゚*★



さ、更新しますかねっ☆〜(ゝ。∂)


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
∮ 新月のPower∵・∴・★
    コメント(0)