O(≧▽≦)σ待ってましたっ(*^◯^*)

カテゴリー │悠美より

+.‥.+.‥.+.‥.
それは元SPAC俳優の青衣朔良サンっ(^▽^)人(^▽^)


個人的に笑
アタシは本当に本当に待ってた笑

たぁーのしみにしててさ笑

どんな人だろう?

どんな感性の持ち主なんだろう?とか思ってて(*^◯^*)

なんかねぇ、とにかくお芝居の事とか、舞台の事とか話ししたくて笑


そしたらね笑

メンバーのドゥヨンと同じ感じなんだっO(≧▽≦)σ

「初めまして♪( ^o^)\(^-^ )♪ 」の挨拶からね笑

すっごくフレンドリーに話しが出来て、前から友達でしたかね?笑
みたいな感覚になって笑


又素敵なメンバーに出会う事が出来て良かったなぁって思いました^ ^

フレンドリー最高笑


やっぱり楽しくなくっちゃね笑


さくらチャンはね、卓球の愛チャンに似てるっ+"(*^▽^*)"+
言うの忘れたッO(≧▽≦)σ


笑顔がとってもキュートな役者サンなんだ(〇^―^〇)


又また本番迄楽しくなるなっ(*^◯^*)


来週は勉強会だし、昨日迄の事を復習して来週を迎えよう。


が今日はOFFだからね笑



さ、又明日か来週ね←






ちゃお**



悠美☆彡




同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O(≧▽≦)σ待ってましたっ(*^◯^*)
    コメント(0)