8月16日の記事

カテゴリー │悠美より

+.‥.+.‥.+.‥.
**8月15日、土曜日**

昨日は稽古が休みだったから、兼ねてから約束してた富士急に 松尾チャンと上田チャンと原サンとで行って来ましたっ♪( ^o^)\(^-^ )♪

このメンバーになったのは笑
たまたま松尾ちの車に乗り合わせてて、松尾チャンが脚本だなんだで忙しくしてて なかなか遊びに行けないんだよねって言ってて、「じゃぁ稽古無いお盆休みに行こぉ-ッ」って事になって実現した事で(^▽^)人(^▽^)

人気のある乗り物は何時間待ちとかだったけど\(☆▽☆)/笑

割と色々乗れてさ、沢山叫んで回転したりして笑 頭の中がクラクラしたけど笑 空に近い場所にも行けたし(o^^o)


たぁーのしかったですっO(≧▽≦)σ


写メ、遊びに夢中であんまり撮れなかったケド笑

あっ!
戦慄迷宮は入らなかったよ|u ̄)..


だって絶対腰抜かすもん\(☆▽☆)/笑

後リアル鬼ごっこもやってたよo(`∇´)o尸"

鬼が怖かったっっ☆


がこれもやらなかったよ笑


とにかくほんっと楽しかったぁ~ッO(≧▽≦)σ

沢山笑ったりキャーキャー叫んだりびしょ濡れになったり笑

パリ?の街並みにも癒され笑

もはやデートコース笑

エッフェル塔も見れたしね笑


そして帰りは山の空気を感じながら帰宅して(o^^o)


帰宅後は戦争の番組を観て号泣して|||(TOT)|||


笑ったり泣いたりドキドキしたりワクワクしたり笑

自分の感情が楽しかった日でした笑


∵・∴・★


さ、アタシにとっての夏休みは今日1日\(^o^)/

今日も休みを満喫しますっ(*^◯^*)




でわ又お出掛けをば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



行ってきまぁ-すッ(b≧∇)(∇≦d)



ちゃお**



【P,s】

これUPしてる?笑

更新mail返って来ないから も一回更新した笑

二重だったらごめんなさい┌(__;)┐


写真重い?かな?







ま、いっか(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でわでわ(((o(*゚▽゚*)o)))



悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月16日の記事
    コメント(0)