**22日、土曜日っo(`∇´)o尸"

カテゴリー │悠美より

来週はお盆休みで稽古が無いから\(☆▽☆)/
掃除用具を買って昨日稽古場にo(`∇´)o尸"

で22日はみんなが来る前にリカチャンと一緒に稽古場掃除ッ(^▽^)人(^▽^)


1日しか立って無いのに蜘蛛の巣発見(>。☆)


みんなが気持ち良く稽古場を使える様に(^)-oo-(*^^)
そして稽古場がある事に感謝しつつo(`∇´)o尸"


リカチャン、糖分を含まないお昼用意するって言ってたっ(〇^―^〇)ワラ

松尾チャンがみんなに、白砂糖を控えるよーに言ってたからさ(゜゜)(。。)

リカチャンってね、千と千尋に出てくるハクに似てるんだよな(゜゜)(。。)
琥珀ねワラ

や、見てみー映画o(`∇´)o尸"


そして又新メンバーに会えそうだよ?(^▽^)人(^▽^)


楽しみだッO(≧▽≦)σ


さ、今日はいっぱい更新したな笑


でわ又らいしゅっ☆〜(ゝ。∂)


ちゃお**



悠美☆彡


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**22日、土曜日っo(`∇´)o尸"
    コメント(0)