(^▽^)再会ッO(≧▽≦)σ

カテゴリー │悠美より

光の加減でわかりにくいけど\(☆▽☆)/

てか全然わからないかもけど笑

新メンバーが又増えましたッO(≧▽≦)σ


それはなんとなんと社長ッO(≧▽≦)σ
又木さんッ(^▽^)人(^▽^)


又木サンとはアタシ、1999の6月、松尾チャンの舞台、TOMO☆PROJECT「ホームレスの詩」で共演させて貰ってそれ以来の再会でね♪( ^o^)\(^-^ )♪

その時の役柄が又木サンは社長で笑 アタシがせつこで、あ、火垂るの墓の せっチャンでさ(〇^―^〇)

あんまり絡みはなかったけど、それぞれみんな普段でも役名で呼びあってて、んだから久々の再会でも「社長ッ」って呼んだの笑

そしたら思い出してくれたんだ笑

なんだか本当に嬉しい再会だったよ(*^◯^*)


そして又共演出来る事に感謝ですm(__)m


ちなみに又木サンの職業は自由人ですっo(`∇´)o尸"


県史に又素敵なメンバーが加わった時間でした(o^^o)



さ、次にε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
   


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^▽^)再会ッO(≧▽≦)σ
    コメント(0)