(o^^o)新メンバー1人目(^▽^)人(^▽^)

カテゴリー │悠美より

+.‥.+.‥.+.‥.
韓国人の大学生、ドゥヨン君o(`∇´)o尸"


ドゥヨン君とは駅で車に乗り合わせする予定だったんだけど、松尾チャンが少し遅れるとの事で、電話でその旨伝えのやり取りをしたんだけどさ笑(>∀<●)

楽し過ぎた笑

何がってね、まだ会った事無いのにフレンドリーに話しが出来て笑
何処かで友達でしたか?みたいな感じで笑

んだから彼なら直ぐに県史に溶け込めるなぁーって(^▽^)人(^▽^)


しかもこれ又今回からのメンバーのリカチャンが意外に笑えて笑

ノリがeから待ち時間笑いっぱなし笑

稽古前からテンション上がた笑



でドゥヨン君o(`∇´)o尸"


思った通りの人柄で(^▽^)人(^▽^)
すっかりみんなに溶け込めて♪

一緒にストレッチ、発声練習と殺陣稽古して(*^◯^*)


ドゥヨン君が入ってくれた事で、沢山勉強をアタシ達もさせて貰い お互いが成長出来る稽古が毎週楽しみだなぁって(^)-oo-(*^^)


思いました(o^^o)




ささ次にε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(o^^o)新メンバー1人目(^▽^)人(^▽^)
    コメント(0)