(^-^)/新メンバー(o^^o)

カテゴリー │悠美より


そして夜は場所を移動しての稽古o(`∇´)o尸"


高校生のユイチャンとユカチャン(^▽^)人(^▽^)

大学生の研チャン(^▽^)人(^▽^)

発声練習の後の講義を真剣に聴き、ノートを取り、これからの成長が楽しみな子達です(^)-oo-(*^^)


週の稽古日数が少ないからこその貯金稽古ッo(`∇´)o尸"

一回一回を大切に、次回に繋げられるように^ ^


そしてまだまだ役者もスタッフも募集中ですm(__)m


来月からの稽古場は外から見えるし 外で稽古する時もあるかと思うので、興味のある方はちらっと遊びに来て下さいね(^-^)/


同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^-^)/新メンバー(o^^o)
    コメント(0)