♪(*^^)o素敵な美容院o(^^*)♪

カテゴリー │悠美より


*IRie hair salon ♪>(O^*)

女性スタイリストさん、一人だけの隠れ家サロンの貸し切り空間(^○^)


今日仕事帰りに妹の紹介で、美容院に行って来たよ^ ^


てか今晩わm(_ _)m
今宵もお疲れ様でしたっo(`∇´)o尸"


今日は10年振り位に髪をBlackにして来ました(((o(*゜▽゜*)o)))


てかあまりのアタシの落ち込みよぉに笑 スタイリストお姉様が、髪を巻き巻きしてくれて(^○^)

こぉ-すれば重くならないから全然大丈夫っ(^▽^)人(^▽^)ってo(`∇´)o尸"笑

とりま髪の為に三ヶ月は真っ黒だわね|u ̄)..


で年末には今度はピンク系にする~笑


今から楽しみたぜッo(`∇´)o尸"笑


さ、とりま黒髪もお芝居と共に楽しみますかね(((o(*゜▽゜*)o)))笑



と、本番迄後1日っ!


よしゃッo(`∇´)o尸"笑


がんばるべ~






ちゃお**



悠美☆彡






同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪(*^^)o素敵な美容院o(^^*)♪
    コメント(0)