♪一つになる瞬間っ ♪>(O^*)

カテゴリー │悠美より


遅ればれながら自分ごとだけど笑

8月23日、奈美恵ちゃんLIVE、エコパアリーナに行って来ましたっ ♪>(O^*)


二階席の一列目だったから、めっさ下が近くてね、
ギャーギャーキャーキャー叫びまくりの時間だったよ笑

しかも隣に居たお姉さん、一人で来てたみたいなんだけどさ、
盛り上がり方が半端じゃなくて笑

アタシはそっちはそっちで大爆笑しながらLIVE観てさ笑

そしてバラード曲になった時、
なんだかウルっとして来たり、



奈美恵ちゃんが自分の為に歌ってくれてるんだ感を強くして行ったから笑

めっさ世界に入って来ました笑


後は、
アリーナ席じゃ無かったから、上から降って来る風船とか紙テープ、取れなかったけど、
上から下を観た時の、ファン同士の取り合いが\(☆▽☆)/笑

すげぇ~!!

みたいな(((o(*゜▽゜*)o)))笑


会場が一つになる時間。

なぁーんか幸せだぁ~って、感じました(*^◯^*)


んだから、このアタシ達がやるお芝居でも、観て居るお客様を一体化?

又日本語変かもが\(☆▽☆)/
もはや気にしない(((o(*゜▽゜*)o)))

させるよに^ ^



頑張りませうですっo(`∇´)o尸"



さ、
鬼更新終わり笑


お昼食べよっと(((o(*゜▽゜*)o)))



でわ又です( ^ ^ )/■


ちゃお**



悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪一つになる瞬間っ ♪>(O^*)
    コメント(0)