♪野外劇場にて(^ー^)ノ

カテゴリー │悠美より


お疲れ様です悠美です(^○^)

忘れて居たから更新致すすo(`∇´)o尸"


31日は通しで場所確認を、野外劇場にてしたんだ ♪>(O^*)

途中で雨が降って来ちゃったから、中断したけど☆


我らの脚本演出家の松尾ちゃんの松尾節が笑


や、笑うとこじゃないんだけどさ(((o(*゜▽゜*)o)))


てかアタシ、Mじゃないよ?笑

ちなみにSでも無いが笑


なんかねぇ、本番近くなってくるとさ、松尾節がいっぱい出て来るんだ(〇^―^〇)

んーと、あ、ダメ出し?
とかね。

なんてゆぅか、

魔法なんだ(〇^―^〇)笑
アタシにとっては^ ^


初めて松尾チャンに出会ったのは、15年前の2月でね、

TOMO☆PROJECTの「幾時代かがありまして」から何作か出演させて貰い、
又此処、静岡に再来すると言う事の知らせを受けて笑 去年から参加させて貰って居るんだけど、

松尾ちゃんは、
最初から殆ど台本を持たせない人でね、

心に嘘があったり、
闇とか?笑 あると直ぐにバレてさ笑

んだから自分に自信が無い時は、ぶっちゃけアタシは、目、そらしますもんね|u ̄)..
今もね←



そして幾つか参加させて頂いたお芝居が、すごく長台詞で、その頃はお芝居にどっぷりな自分じゃなくて、
むしろDanceにドップリで ♪>(O^*)

松尾ちゃんがまだ清水に居た時は、自宅にて夜中迄個人稽古をして貰い♪( ´θ`)ノ

台詞だけど、嘘が無い言葉にするように、何度も何度も繰り返して。

そのうち、松尾ちゃんに稽古付けて貰うと、魔法が掛かったみたいに自信がついてね( ^ ^ )/■


んだから、本番一ヶ月前から出始める笑

松尾ちゃんの大声で叫ぶ声が、緊張感と共に、魔法になって笑


踏ん張り所の残りの23日o(`∇´)o尸"


信頼や思いやり(^○^)

そして松尾ちゃんが言ってた様に、

「それぞれ、キャリアも、動機も、バラバラですが、良い舞台を創って、お客様に感動を与える、その目的に向かって頑張って行き ましょう。」
♪( ^o^)\(^-^ )♪



うんっ(〇^―^〇)


顔晴ろぉねっ(^▽^)人(^▽^)笑




さ、又ねんっ(*^◯^*)




ちゃお**



悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪野外劇場にて(^ー^)ノ
    コメント(0)