(^○^)如月さんと鈴乃さん(^○^)

カテゴリー │悠美より


劇団砂喰社から、如月さんと鈴乃さんが昨日は来てくれたよ+"(*^▽^*)"+

カッコイーし、お芝居うまいし、心が広い感じでアタシ何気にファンなんだぁO(≧▽≦)σワラ


で、稽古を見て貰い、稽古を付けて貰い、とっても感謝な1日でした(〇^―^〇)


てかアタシ(((o(*゜▽゜*)o)))

鈴乃さんを如月さんと間違えて呼んでまいました(((o(*゜▽゜*)o)))
ごめんなさい┌(__;)┐


が双子みたいにそっくりなんですもの(゜゜)(。。)


髪の付け毛の付け方も勉強させて貰ったよ(^○^)

動画も撮ってバッチリですっo(`∇´)o尸"


メイク練習の時は任せてねっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

へへ←


如月さん、鈴乃さん、
ありがとぉございました(^▽^)人(^▽^)


悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^○^)如月さんと鈴乃さん(^○^)
    コメント(0)