ε=ε=ε=ε=稽古稽古稽古ッッε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カテゴリー │悠美より



来週から稽古前の自主練習を含め、本番迄の毎日、個々に練習しようと話しをして、
今日は終わりました⊂((・x・))⊃



如月さんと、鈴乃さんに沢山聞きたい事あったんだけど、なんだか聞く余裕が無かったな、。

又来てくれますか?ね?(。≧O≦)ノ。(。≧O≦)ノ。(。≧O≦)ノ。←


が、とにかく頑張りますo(`∇´)o尸"


けど、焦りはあったけど、なんかハマった場面あって、笑い止まらなくなって、楽しかったです笑

稽古が大変になって来ても、やっぱり笑わないとね|u ̄)..


そして本番笑わないよにしなくちゃだ←


さ、とにかく頑張ろーな日々に突入しますた⊂((・x・))⊃





同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ε=ε=ε=ε=稽古稽古稽古ッッε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    コメント(0)