*happy unbirthday (hUb) x William Wang**

カテゴリー │悠美より


芸術を通して、中国地方の魅力を表現する、日米共同映像制作プロジェクト*


なんとアタシ達、県民劇団担当のSPACの谷口さんの、2人組のアート・ユニット パフォーマー♪( ´θ`)ノ

http://www.paperflat.com/


今日谷口さんもお昼に参加してくれて、あ、お土産のお菓子も頂いて(〇^―^〇)

このお話しを聴いてなんかびっくりワクワクして\(▽≦)ノ

だって新聞紙でドレス作るんですよ!

凄くないですか\(☆▽☆)/

てゆかドレス着たいです笑


そしてこれ迄に日本国内7つの県、15カ所で「散歩」パフォーマンスを行って来たとか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんかさ、
イーっすよねっ(^▽^)人(^▽^)
こゆの+"(*^▽^*)"+

時間があんまり無かったから、お話しそんなに聞けなかったけど、
とぉーっても素敵だなぁって、思いました(o^^o)


やっぱりさ、好きな事話してたり、好きな事をやれてる人って、本当にキラキラしてるなぁって^ ^


でもってPower沢山貰えたり( ^ ^ )/■


アタシもキラキラしてますかね|u ̄)..←







谷口さん、又お話し聞かせて下さいね(^)-oo-(*^^)



悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*happy unbirthday (hUb) x William Wang**
    コメント(0)