(^▽^)淳子サン(^▽^)

カテゴリー │悠美より


メンバー紹介淳子サンo(`∇´)o尸"


淳子サンはカッコいーからメンバーの中でも断トツ人気っ(b≧∇)(∇≦d)

今回も男役です(〃^艸^〃)


この二冊の作家さん、
絵も文も味があって好きらしく、
淳子サン自身も、「味のある演技が、自分では気づかないうちに出てたらいいな ♪」
そう言ってました^ ^

てか十分出てると思われっ(゜゜)(。。)


*いいから いいから*

ある日の夕方、
雷がゴロゴロなった。
ぴかっと光って、ドーンといった。
気が付くと、目の前に雷の親子が座ってた。

そして おじいちゃんが言ったんだ^ ^

「いいから、いいから。せっかくきてくださったんじゃ。ゆっくりしてください」

ぼくも言った。

「ごゆっくり、ごゆっくり」

「いいから いいから」
このおじいちゃんのおおらかさ。

ゆたかな笑顔が生まれる絵本(o^^o)


ふふん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

心がポカポカするねぇ( ^ ^ )/■


うん(〇^―^〇)


*ゴムあたま ポンたろう*

山にポンとぶつかって、ボールのように空をとぶゴムあたまポンたろうのふしぎな世界一周の旅。

ポンたろうのように、事の成り行きに身を任せ飛んでいけたら、きっと楽しくて、

あたまがゴムで出来てるからね、

次はどうなるのかな、どうなるのかな、と不安に思いつつも、
その時が来てみると意外な展開に落ち着いていく。

やってみると意外とものごとは悪いようにはならない。
そんな世界観が、
常に不安を持って生きなければならない、現代人の心にも大変やさしく響く絵本(o^^o)


ふふん(o^^o)

なんか、この絵本たちが好きだってゆぅ、淳子サンの良さが現れてる感じがするぜよ( ^ ^ )/■

うん(^)-oo-(*^^)


淳子サンにはアタシ、いつも車に便乗させて貰い、


へへ←

仲良しの友達です笑


てかあんまり知らないんだけどね笑

私生活とか\(☆▽☆)/

あ、他の人も(((o(*゜▽゜*)o)))

が 特にその辺気にしない笑


気が合えば♪( ^o^)\(^-^ )♪


何かあった時は、何も聞かず、そっと寄り添い、見守ってくれる そゆ優しい人です^ ^

Yesっo(^▽^)o



今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m



さ、アタシは続きの壁ドリルっすよ\(☆▽☆)/

いやはや口が回らんよ←

だが頑張るるo(`∇´)o尸"



でわ又ねん(((o(*゜▽゜*)o)))


ちゃお**



悠美☆彡






同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^▽^)淳子サン(^▽^)
    コメント(0)