♪──台本──♪

カテゴリー │悠美より

完成すo(`∇´)o尸"


さ、頑張ろ-。



今はそれしか言えませぬ←




や、
今日はね、余裕?が無くて、あ
真剣だったからさ(゜゜)(。。)

てかいつも真剣だけどさ(((o(*゜▽゜*)o)))



写メ無いですわね((o(*゜▽゜*)o)))


ん。


そ(゜゜)(。。)

頑張ろ-しか今は言えぬ←

しつこい?|u ̄)..笑



フィクションであろうが、
ノンフィクションであろうが、言葉がそこにある限り、気持ちを入れねばならぬです(゜゜)(。。)


さ、寝ます←



今日は寝るが良しだです(((o(*゜▽゜*)o)))


台本読んで☆〜(ゝ。∂)




みんなで心、一つっすねo(`∇´)o尸"



あ、そだっ (*'○'*)!


今日ね、久々に小谷野サンが来たんだ+"(*^▽^*)"+

前回女将さん役やった方です(^○^)


久々会えて、めっさ嬉しかったです(o^^o)

やっぱり小谷野サンの声は
癒しだぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うん^ ^


しかも自己紹介の時ね、
「飲み友達です ♪」って言って貰えてさ笑


小谷野サン、又是非飲みに行きましょぉね( ^ ^ )/■笑



さ、
今日の更新終わりりり~


ひろりんカメラ目線撮れず忘れり\(☆▽☆)/

つーか久美子サンから写メ貰うのも忘れ笑-☆〜(ゝ。∂)

ま、いっか←



万桜チャンからはもらた☆〜(ゝ。∂)



更新は明日ね⊂((・x・))⊃




でわ又ねん(・○・)ノ



ちゃお**



悠美☆彡



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪──台本──♪
    コメント(0)