〇。朝日 ♪

カテゴリー │悠美より

おはよぉ(^)-oo-(*^^)

今日はイー天気になったね^ ^

うん+"(*^▽^*)"+


アタシは朝4時に起きて、5時に現地にてと、
舞台公演の宣伝に行って来たよ☆

朝日、久々に観て、心が洗われた^ ^ワラ


さ、みんなも洗われて(((o(*゜▽゜*)o)))



(・○・)ノ



で今日はね、仲良しの、むかぁ~しからの役者友達が 富士山に登るんだo(`∇´)o尸"

なんか、去年は高山病になって、途中で断念したみたいだから、今回は天辺まで行って欲しいな(o^^o)

そしたらアタシも又上がるんじゃん?笑

イーPowerは常に伝授っす笑

貰い貰われお互い様っすね(((o(*゜▽゜*)o)))笑



アタシも山登りしてみたいなぁ^

が多分途中でしゃがみ込むな←



そして繋がりって、本当大切だね^ ^

朝さ、ちょっと感動で涙する場面もあったけど、
ありがたいなぁって、思い感じた時間だったんだ。


てか又しても説明不足だけど|u ̄)..


さ、ちょっと寝ますかね(( _ _ ))..zzzZZ笑



明日は稽古っo(`∇´)o尸"




ちゃお**


悠美☆彡



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇。朝日 ♪
    コメント(0)