♪( ^o^)楽しな時間 ♪>(O^*)

カテゴリー │悠美より

さ、今日もひろりんのカメラ目線貰いっすo(`∇´)o尸"笑

Thank you♪( ^o^)\(^-^ )♪


全員集合迄とは行かなかったんだけど、笑い溢れる時間であられし、

お芝居舞台の話しを中心に、色々話しをしてね、

ほんの少しであるけど、距離が縮まった感があった時間だったよ^ ^


原さんの声は特徴あって、すごく聞き心地がイーから素敵だし(o^^o)

ひろりんは笑顔っしょ(^▽^)人(^▽^)

なんか目と目で会話出来そ-感もイーし、

上田チャンはそこに居るだけで(^)-oo-(*^^)みたいに笑えるし、
かわいーなぁって思うし(o^^o)

あ、まだ写メあるから次に書くかな(((o(*゜▽゜*)o)))


てゆかやっぱり松尾チャンの話しは本当面白い\(▽≦)ノ

見る角度が違ったりするから、めっさ楽しいんだ。

もはや元気の源っすねo(`∇´)o尸"


うん(〇^―^〇)



又機会があればやりたいなぁ(^)-oo-(*^^)


やって?





さ、次ね☆〜(ゝ。∂)







同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪( ^o^)楽しな時間 ♪>(O^*)
    コメント(0)