(^)-oo-(*^^) お昼~ ♪

カテゴリー │悠美より



写真撮った後にね笑

アップにして思わず観てね笑

笑ってしまったアタシなんだけど笑


だってね笑
松尾チャンはこっち観てくれたなぁって、解ってたんだけどね笑


二枚ともね笑
ひろりんがカメラ目線でね笑

笑えたんだもん笑


めっさ嬉しかったですっ♪( ^o^)\(^-^ )♪ 笑


Thank youひろりんっ笑


さ、ひろりんを探せっ!
ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))


ひろりんともあんまり話しした事無いなぁそゆえば(((o(*゜▽゜*)o)))

がいまにか絡むから楽しみっすね(^▽^)人(^▽^)



と、今日もみんなから色々お裾分けして貰いますた(((o(*゜▽゜*)o)))

つかアタシだけじゃないからね笑


みんなね、みんな笑


上田チャンからはサブレでしょ~ ♪>(O^*)

久美子サンからはパイナップルとなんだっけ?←

あっ (*'○'*)!ゼリー(((o(*゜▽゜*)o)))

珈琲も貰いました笑


で柴田さんからはパン菓子(o^^o)


お腹いつぱいになったよぉ~\(▽≦)ノ


やっぱり大人になってもお昼は楽しす笑


さ、次ね(((o(*゜▽゜*)o)))



同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^)-oo-(*^^) お昼~ ♪
    コメント(0)