♪行って来ました三軒茶屋 っ+"(*^▽^*)"+

カテゴリー │悠美より

昨日の帰宅は調度夜中0時笑


さ、更新っo(`∇´)o尸"

とりま昨日の続きから ♪>(O^*)


悠美ですっすこんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))


なんかちょっと風邪引いた←

かな?みたいな感じだから気よつけなければと思いつつ、
淳子サンに、今日はビール辞めて早く寝なさい|u ̄)..言われながらも一缶だけ飲んでしまったってゆ-(((o(*゜▽゜*)o)))


がうますだったよビール笑


でねっ笑


ヤバかったっす!
昨日のDance show case(b≧∇)(∇≦d)

めちゃくちゃ良過ぎて最初から鳥肌立ちっぱなし笑

みんなプロ級~マジ度ヤバイ(b≧∇)(∇≦d)


てかやっぱりgashさんNoが1番最高~笑

ももかん先生がcenterに出てきた時は鳥肌総立ち叫び捲りましたアタシ笑


てかDanceやっててBBB知らないのはモグリなんだぜぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))

ぐらいにマジすげぇ~


そしてもちろんBBBのリーダー、あきひこサンNo.も最高でさ(b≧∇)(∇≦d)

アタシ多分又説明不足だから 前記事にホムペ貼り付けてあるのでググって下さい←


へへ←





総合演出の、ぺらサンの言葉でね、

「人はみな旅人です。
たとえ道に迷っても、落とし穴に落ちても、選んだ道が間違いだったとしても、本人が諦めない限り歩き続ける。

そんな旅路の中で人はいったいどれほどの出会いと別れを繰り返し、どれほどの輝きを相手の心に残すことができるのでしょう。

宇宙にきらめく星を探し求める旅が始まります。」

人は皆、生まれて、死ぬだけ。

スタートとゴールが同じなら、道中一番おもしろい道を走った奴が勝ちなんじゃない?

道しるべはいらない。

どこに向かうか、自分で選んで!自分できめろ!!


なんかね、なんかね、
本当に最高のshowだったんだ+"(*^▽^*)"+

演出構成全て全て ♪>(O^*)


沢山の先生達の生徒さん達のDance力、演技力が素晴らしくてさ、

最後にね、虹、福山さんの曲のね、これでDance、ミュージカルちっくの。

もぉ涙が出そうだったんだ。

うぅん、
大袈裟では無く、最初から最後迄、涙が出そうだったんだ笑


なんかさ-
上手く言えないけど、一瞬で終わるじゃん?

Danceとか。

ほんの、5分とか、7分とか。

その短い時間の中に、たっくさんの思いや夢が詰め込まれててね、パっ!て花が咲いて、終わって、笑顔になって、淋しくなって。

や、ん-、

決して暗い気持ちでは無く\(☆▽☆)/

楽しい後には現実があって、や、この説明違うか\(☆▽☆)/笑

あ、そーだ!


講演が終わった後は、淋しくなるもんなんだよ笑

観て居る方も、素敵な舞台観て、元気貰って、
永遠にこの楽しさが続けばイーのになぁ、、みたいな^ ^

とにかく、素晴らしかったんだ(〇^―^〇)

まるで花火を観て居るようだったんだ。


うん。


松尾チャンも言ってたっけ。


アタシも今度は誰かに、何かを与えられる人になりたいよな☆


ふふん^ ^


とりま昨日の感想じゃo(`∇´)o尸"


そして
日が暮れて
暗い夜が来ても
必ず朝日は登る

今日もまた生きていこう。

まっすぐに。



さ、次ぇ(((o(*゜▽゜*)o)))






同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪行って来ました三軒茶屋 っ+"(*^▽^*)"+
    コメント(0)