o(`ω´ )o大河ドラマ*

カテゴリー │悠美より

そして、徳川家康のドラマを 資料を参考に、1時間半程、みんなで観ました。

思い感じる事が 沢山ありました。


後、本チラシが出来て来ましたっ+"(*^▽^*)"+


台本早く出来ないかなぁ←

|u ̄)..





が、台本出来る迄の今の稽古が、どんなに大切なのか
稽古を重ねて行く毎に感じ取れるから、本当に今から楽しみです( ^ ^ )/■


追い詰められるのは嫌いだけど、程よく追い詰められるのは好きだからさ←


(((o(*゜▽゜*)o)))


毎日が積み重ねですなo(`∇´)o尸"


さ、次回の稽古も日曜日です^ ^


又稽古迄にこ-しん出来たらしますね-(^○^)


でわ☆〜(ゝ。∂)



ちゃお**



悠美☆彡




同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
o(`ω´ )o大河ドラマ*
    コメント(0)