*まれびとの森~鳴らない双子~*

カテゴリー │悠美より

お疲れ様です( ^ ^ )/■
悠美デス^ ^


さて昨日の続き、更新すッッo(`∇´)o尸"


稽古を早めに終わりし、
行けるメンバーで、今年2月に御前崎公演に一緒に立った、狐野さんが出演すると言う事と、照明でもお世話になった えいきさんも参加して居ると言う事で、行って来ましたっ♪( ^o^)\(^-^ )♪

あ、写真はサクラさん役をやられた役者さんと、狐野さんです+"(*^▽^*)"+


サクラさん、個人的に好きなキャラだったんで 撮らせて頂きましたっ\(▽≦)ノ

しかもアタシ含め 3人で撮ったのもあって笑

それが笑えるんすけど(>∀<●)笑

あ、狐野さぁ~ん、写メ送りますねぇ~笑

しかし此処には載せません|u ̄)..←





てかめっさお芝居笑えたよぉ~ッッ(b≧∇)(∇≦d)

それぞれの役者さん達、みんな素敵だったし、なんと言っても狐野さん上手いっすねっ+"(*^▽^*)"+

アタシハマってましたもん笑

始めの一歩?とか笑笑笑(>∀<●)


そして照明も柔らかく、
STORYも周りの背景が浮かんで来るような感じで、入りやすかったです ♪>(O^*)

コントも面白かったぁ~笑

こゆ世界観も大好きです( ^ ^ )/


色んな舞台、観に行く事は本当に勉強になります^ ^


帰り際、えいきさんともお話しする事が出来たし、
狐野さん、えいきさん、
Thank youでしたっ(^▽^)人(^▽^)


ささ、次は県史の芝居だぁ~


日曜の稽古日迄、又自分磨きをしましょかね?|u ̄)..笑



でわ又です(・◇・)/~~~




ちゃお**



悠美☆彡




同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*まれびとの森~鳴らない双子~*
    コメント(0)