(^-^)鈴乃さん**

カテゴリー │悠美より

本当に本当に、勉強させて頂きました(( _ _ ))

歩き方は勿論の事、年代によっての手の置き位置、着物の持ち方、目線の位置、

そして姫の性格によっての足運び。


めっさめっさ、勉強させて頂きました+"(*^▽^*)"+


もぉね、
あ、アタシ花魁が好きなんすけどね(>∀<●)笑

鈴乃さん、ほんと綺麗なんですよ、足運び(゜゜)(。。)


アタシもカッコ良く歩きたいなぁって、心底思いましたね(゜゜)(。。)

ほんと。

うん。



今日は着物の着方、
髪、
お辞儀をする時の仕草、

色んな事を勉強させて頂きました( ^ ^ )/■


貴重な1日でした(*^◯^*)


そしてやっぱり稽古は楽しいです( ^ ^ )/



何の稽古ても、行くまでは怠いなぁ~とか、思ってしまう時もあるけど|u ̄)..

行ってしまえばスイッチ入るもんですしね笑


さ、なんかちょっとネムネム星人になって来たんで←



更新止まってたら明日更新しますですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日も楽しかったぁ-ねッッ(b≧∇)(∇≦d)



お昼の時間も結構好きさ笑



みんなとお話し出来るしねっ♪( ^o^)\(^-^ )♪



てか続きはやっぱり明日にします←







又明日来てねぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))笑




寝るっす(( _ _ ))..zzzZZ





ちゃお**



悠美☆彡






同じカテゴリー(悠美より)の記事
^ ^久々更新♪
^ ^久々更新♪(2016-08-07 12:38)

真剣っ( ^ ^ )/■
真剣っ( ^ ^ )/■(2016-07-16 15:09)

7月10日の記事
7月10日の記事(2016-07-10 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^-^)鈴乃さん**
    コメント(0)